マスク姿の人が多くなって気付いたことが | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

マスク姿の人が多くなって

気が付いたことがあります。

 

以前にもふれましたが、

私は、

今の騒動にかかわらず

以前から、

マスクをして

出かけることが

多くありました。

 

その際、

顔がほとんど隠れているから

ノーメイク

ということが

ほとんどでした。

 

が、

マスク姿の人と

接する機会が多くなって

多くの人を見て

気付いたことが。

 

ほとんど隠れているから

適当でもわからないや

ではなく、

ほとんど隠れているからこそ

出ている部分だけに目がいくから、

いっそう気を付けた方が良いかも

ということです。

 

もともと

化粧をすることが

あまり好きではないのですが、

マスクを着けている時間が

長くなってきて、

教室でも

マスク姿で

対応するようになったので、

これまで以上に

気を付けて

メイクしないとなぁと思っています。

 

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila