出張教室で『簡単ちらし寿司』作り | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

明日は、月に一度お伺いしている、出張教室です。

 

今月2月は『簡単ちらし寿司』というテーマでご依頼いただきました。

 

簡単ちらし寿司といえば、

私もよく作るメニューのひとつなので、

今回のテーマは

今までの中でも最速でレシピも完成しました。

 

それが、簡単鮭ちらしです。

 

時々、無性に「お寿司食べたい!」と思ったとき、

よく作っているのが、このメニューです。

 

簡単すぎるくらい簡単なので、

明日は、もう一品

お寿司を食べるときにあると嬉しい

汁物も紹介する予定です。

 

といってもこちらも

超がつくほど簡単というか、即席で

分量もすべて適当なのですが

即席お吸い物です。

 

明日も、楽しんでいただけるといいなと思います音譜

私も毎月、この日が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila