2020年もよろしくお願いします! | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

2020年、スタートしましたね。

 

Sheilaのホームページが新しくなって1年経ちました。

まだまだ改良点があるかなといった感じですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

下矢印

https://sheila-food.wixsite.com/sheila

 

2020年も

おいしい!たのしい!お菓子の時間

食の勉強会~食育の時間~

ご参加お待ちしております。

 

そして、

その他、ご依頼等ありましたら

お問い合わせくださいませニコニコ

 

今年も

food arranging room Sheila

よろしくお願いしますビックリマーク

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila