ヒーターが壊れた!!!! | おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

おいしい!たのしい!お菓子の時間~food arranging room Sheila~

広島市中区で少人数制のお菓子教室「おいしい!たのしい!お菓子の時間」を開催しています。食べたいとき、作りたいとき、すぐにおうちで簡単に作れて、しかも美味しい お菓子を紹介します。 美味しいお菓子を楽しく作る、そんな「おいしい!たのしい!お菓子の時間」です。

おうちで愛用していたミニヒーター、

先日、バチッと火花が叫び

 

随分前から、接触悪いかもという症状があったので、

いつかはこうなるのではという危険も感じながら、

だましだまし使っておりました。

(良い子はマネをしないでください)

 

でも、いざ実際にバチッと火花を見てしまうと、かなり恐怖を覚えましたガーン

即効でコンセントも抜いて、怖くて二度と使えませんショボーン

 

今年は、夏の終わりにも、

これまた愛用していた小型扇風機が壊れ、

冷暖房共に、なんてこったですガーン

なんだか、なんだかの年になってしまいました。

 

気を取り直して、

新しい年を迎えたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2019年から

ホームページが新しくなりましたNEW

food arranging room Sheila

https://sheila-food.wixsite.com/sheila