View this post on Instagram

#酵素ファスティング 6日目に突入〜😆👏👏👏もうね、頑張ってる自分に拍手😂❤️昨日も偏頭痛はなく仕事もこなし、夕方の腹減りマックスは健在でしたが😅持ち歩いていた酵素ドリンクを飲み耐えました。今日から食事を口にできます😍お昼は代替食のお粥‼️夜も代替食ですが、お粥以外の味を選べるので楽しみです😍子供達も「早くママと一緒にご飯が食べたい❤️」って。だよねー😭でもすっごく応援してくれて、パパも変化を一緒に楽しんでくれてありがたき家族❤️今日は樫トレもあります‼️がんばるぞー😆👊因みに、このファスティング、周りの友達に「仕事でやってるの?」と聞かれたりしますが、全く仕事ではありません。完全プライベートです‼️😂‼️糖質カット、体質改善がしたくて、マッサージなど色んなやつを試しましたが直ぐに元に戻る😭これはやはり根本を変えなきゃダメだ!と分かってるけど普段の習慣からは中々抜け出せない。そんな時に出会えたのが酵素ファスティングです😃🙏本当に6日も自分がファスティングできるなんて思いませんでした。あと1日!最後まで終わったら久しぶりにアメブロに熱い気持ちを書きます。インスタだと入らない😂とにかく今日もがんばるね!同じ悩みを持たれている方、私にできたら絶対貴方にもできます❤️努力本当に苦手だから😂 .

SHEILAさん(@sheichan16)がシェアした投稿 -