View this post on Instagram

3日目の酵素ファスティングに突入しております‼️今日は最高に腹減りマックスです🤣スタートした土曜日は朝昼は酵素ドリンクと夜は代替色(ミール)を食べ比較的余裕な感じで終えました😊日曜日は朝は酵素ドリンク、昼夜は代替食(ミール)を食べたのですが、午後になるとかなりお腹が空いて食べたい衝動が半端なく🤤お昼のミールを13時頃に食べましたが、17時には夜のミールを食べ、そしてまた偏頭痛が始まり😭もう寝てしまおうと20時半には寝ました😂そして今日から本格的なファスティングに突入となり、今日から3日間は酵素ドリンクのみとなります‼️もう笑うしかありません🤣今朝は濃いめの酵素ドリンクをグビッと頂き、その後は1日かけて2リットルの水(酵素原液入り)を飲まないといけないので、500mlのペットボトル4本に味違いの酵素ドリンク原液を入れて、持ち歩きながら、なんとか飲み干す予定が、全く飲み干せず〜😂今やっと3本目が終わりました😅そして今日も頭が痛い😭今日はもう朝から偏頭痛です。。普段から水分をあまり摂らないのと、 炭水化物や糖質を抑えてるので身体が対応しきれてない感じです。毒素排出中😂ただ、偏頭痛や腹減りは辛いですが、甘い物ばかりを口にしてる時の気怠さや不快感、疲れは全くありません‼️そして、今朝起きたら背中の脂肪がなんか減ってるのー😃脇腹辺りがシュッとしてて‼️ハニーに触ってもらったら、「見た目も違うよ!」って‼️😆‼️トレーニングはまだしていないので、次の樫トレが楽しみで仕方がない😍明日もまた2リットルの水を味分けして頑張って飲みます‼️また報告するねー😃👍 . 写真1️⃣ペットボトルに400mlの水➕100mlの酵素ドリンク原液を加えた物2️⃣酵素ドリンク(Orax・Plain・Ginger味)全部かなり美味しいのー😍3️⃣土日に食べた代替食!これもすんごい美味しくてダイエット食とは思えない。まだ他にも種類があるんだけど、金曜日にまたこれを食べるのが楽しみすぎます😊❤️ . #estheprolaboaoyama #プロラボ #酵素ファスティング

SHEILAさん(@sheichan16)がシェアした投稿 -