View this post on Instagram

皆様ご報告です‼️なんと私‼️人生初‼️酵素ファスティングに挑戦しております😎👊(昨日からスタート!)この私がファスティングにトライする日がくるなんてビックリでしょー😃練乳チューブ飲みが大好きなSHEILAさんが😂遂に目覚めた‼️ダイエットも兼ねておりますが、何よりも本気で体質改善がしたいのです😫甘い飲み物やクッキーやチョコや揚げ煎餅を最近本当に食べ過ぎていて、コントロールが効かなくなってるの😂❌腹回り太腿、トレーニングしても結局糖質過剰摂取で全く締まらない!何より直ぐ疲れる😢先ずはガッツリ3日間トライしてみて、続けられそうなら通常の食事も取り入れながら1週間やりたいと思います。その後はまたその時考えます🤣👍 . 因みに昨日は糖分欲しさに午後から異常な偏頭痛と夕方は吐き気に襲われました😨プロラボの方に聞いて、酵素ドリンクを濃い目にグビッと飲んだら落ち着き元気復活!今回はしっかりアドバイザーもお願いして無理なく楽しく変化を感じながらやることを目標にしています。自己流でやると絶対に失敗するタイプだから😂 . 今のところ、この酵素ドリンクが美味しくて全く苦じゃいの!ちゃんとミールも昼夜は食べてるし!やり方などもちゃんと詳しくアップしていきますね😉👍 . 私にできたら同じ悩みを持つ方にも絶対に進められるから、先ずは頑張ってみる‼️ . #酵素ファスティング #ファスティング #ダイエット #体質改善 #今回かなり本気 #仕事でなくプライベートで本気なる時はかなりマジ 😂👍 #estheprolaboaoyama #estheprolabo #美up #sheilafastingstart #先ずは3日間

SHEILAさん(@sheichan16)がシェアした投稿 -