View this post on Instagram

@ramichan3 主催「スペシャルビューティージャパン ラミちゃんのチャリティゴルフコンペ」にラミちゃんのお誘いで参加してきました☺️💙久しぶりに会えた @therealandruwjones ‼️MLBでインタビューした以来だから、10年ぶりー😅今回はラミちゃんがお友達を誘って是非参加してねと言ってくれたので、仲良しっこのれいちゃんとなみちゃんとあゆみちゃんを誘い、7年ぶりに再スタートした2回目のゴルフに参戦!笑。前回7月に参加したゴルフコンペでは本当に散々でもう2度とゴルフはやらないと誓ったのですが😂ラミちゃんのお誘いでスペシャルビューティージャパンが大好きな私としては是非参加したく再トライ❣️4人とも久しぶり過ぎるくらいのゴルフでしたが、やはりメンタルスポーツ!仲良しメンバーでノンストレスノープレッシャーだったため、みんな楽しくて楽しくて🤣またゴルフをやりたーい‼️とゴルフ熱再発!かなり楽しめました😍😆❤️ラミちゃんありがとう!スタッフの皆様もお疲れ様でした。本当に素敵な会でした☺️🙏こちらの収益は、ダウン症や障がいのある子供や大人が輝ける場所、スペシャルビューティジャパンの拡大化とアミーゴセンターでの活動に当てられます♡来年はアミーゴセンターでサルサレッスンもやりたい😃なんて思っておりますのでお楽しみに❤️ . #specialbeautyjapan #amigocenter #ラミちゃん #チャリティー #ゴルフコンペ #sheila #golf #やっぱり好き #今 #欲しいもの #新しい #ゴルフバッグ 😂 #楽しい時間

SHEILAさん(@sheilita_cubajapon)がシェアした投稿 -