View this post on Instagram

10月18日は息子の5歳の誕生日でした😆🎉🎂🎊👏家族と幼馴染みが来てくれていつものメンバーでお祝い🥂㊗️🥂シャイな息子もお祝いしてもらうことにやっと慣れたのか今年は隠れることもなく終始喜び満タン😃一年間我慢したオモチャもたーくさんプレゼントしてもらい幸せそうでした。よく我慢したし私も買わない強いハートを維持するのは毎度大変。でも我慢したあとの喜びは別格ですね😄👍癒しのチャーリーは我が家のマスコットボーイ❤️元気にスクスクとたまらん可愛さで成長してくれてありがとう。まだまだママっこで嬉しい😆❤️マザコン真っしぐらに育てたーい❗️笑。ラテンの親子の様にいくつになってもママが一番👩❤️って言われたいわ〜。思春期とか反抗期とか楽しみで仕方ない🤓物事を諦めず好きなことに没頭できて思いやのある子に成長して欲しいな。もちろん!健康第一で🤗🏃‍♂️❤️大好きだよーLOVE❤️❤️❤️ . #息子 #5歳 #誕生日 #誕生日会 #生まれてきてくれてありがとう #愛しのマイボーイ #cumpleaños #minino #mihijo #5años #felizcumpleaños #mitezoro #amorsiempre #しかしあっという間 #月日が経つのは早い #人生って一瞬 #大事にせねば

SHEILAさん(@sheilita_cubajapon)がシェアした投稿 -