ランチ〜╰(*´︶`*)╯❤このメンバーでのランチはお初✨みんなとの出会いを振り返ってみたの☺️澤ちゃんとはれいちゃんの結婚式で出会い仲良しになって5年以上☺️❤️れいちゃんは取材でインタビューしたのが最初でかれこれ12年の付き合い☺️MALIAは共通の知り合いを通して今から16年くらい前に出会い何気に長い☺️❤️あきちゃんは仕事では何回も会ってたけど、こんなに仲良くなったのはママになってからでかれこれ5年以上☺️❤️みんな出会った時期は様々だけど、こうして時を経て子育てや仕事や恋愛や色んな価値観を気楽に話せる仲間になれて嬉しいし楽しい〜😆❤️バカ笑いできたり女子トークもあっけらかんとできる関係って最高に大切よね。食べて喋って笑って素晴らしいストレス発散方だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍 #lunch #with #myfriends #あー笑った #ありがとう #また近々ね #それにしても #次回はちゃんと #メイクして行こう 😂🙏 #アスリート #澤穂希 #潮田玲子 #アスリート妻 #ほしのあき #新婚ホヤホヤ #MALIA #マーサブランチ六本木 #個室が広くて最高 #いつもありがとうございます ☺️

SHEILAさん(@sheilita_cubajapon)がシェアした投稿 -