チャーリーの4歳のお誕生日は家族でお祝い❤️👨‍👩‍👧‍👦❤️シャイボーイな息子はパパと姉とママに囲まれ安心しきった表情でロウソクをふぅ〜〜〜🎂❤️可愛くて可愛くて3回くらい消しては着けてバースデーソングを歌って😂OBK全開な私でした😅💦プレゼントは一年越しに我慢した戦隊モノを全部買ってあげました🎁どんなにねだられても誕生日に買ってあげるね❤️の一点張りだった私。我が家では玩具を買うのは年2回(誕生日とクリスマス)と決めています。息子くん本当によく我慢しました。しかも土曜日に一緒に買いに行って今日まで開けるのも我慢させたドSマミー😂今朝リビングに並べて置いてあげたら、やっと開けれるプレゼントを前に大ヨロコビー😍😆😍「Me大切にするね❤️ママありがとう❤️」と言ってくれて母さんも嬉しいです😭お友達が持っている玩具を欲しがったりすると、つい一緒に遊べるしと思って買ってあげたくなるけど、そこを我慢するのも親として大切かなと思っております。私達も一年越しに買ってあげられて嬉しかった❤️朝着替えながら玩具を見ては中断して真っ裸で仮面ライダービルドのベルトを付けるチャーリーくんが可愛すぎでした😂💦将来息子結婚式で流したいと思い動画を撮っておきました😏😎😏今日はプレゼントをキラキラの大きな袋に入れてサンタさんみたいに持ち歩いてましたよ😅息子よ生まれてきてくれてありがとう❤️遠足も快晴で楽しかったね。幼児期の今しかないこの貴重な時間を大切に過ごしたいです❤️ #lovemyboy #mihijo #myson #happybirthday #4yearsold #息子 #4歳 #10月18日 #お誕生日会 #家族 #happytime #thankyou #感謝

SHEILAさん(@sheilanimo)がシェアした投稿 -