大好きな友が誕生日をお祝いしてくれましたハート



{6CCC6A23-95C3-4FE5-B1BA-F02B18960620}


いつもありがとうハート


子供の話しや母として、妻として、女性としてといろ〜んな話しを本当にエンドレスで話せるママ友おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座ドキドキ


美UP話しでも必ず盛り上がり、オススメの美容法など為になる話しが盛りだくさん!

ありがたや〜ほっこりハート



そして今回は理子ちゃんの旦那様、石田純一さんのトレンディドラマ話しでもかなり盛り上がりました(≧∇≦)


『想い出にかわるまで』


みなさん知ってます?覚えてます?
これ本当に面白かったのーラブ


ざっくりあらすじ下矢印(by wikipedia)

エリートサラリーマン高原直也との職場結婚を間近に控えた主人公沢村るり子が些細な心のすれ違いから結婚を延期する間に、妹の沢村久美子に結婚相手を奪われるというストーリー。メイン脚本家は内館牧子。主演の今井美樹にとっては数少ない出演ドラマの一つ。姉の結婚相手を強引に奪うという難しい役柄を当時21歳の松下由樹が演じている。』



因みに理子ちゃんはこのドラマを全く知らず観たこともなく、口ポカーンでしたがゲラゲラ

えみちゃんもSHIHOちゃんもSAWAちゃんも私もみんな大興奮で話していましたおーっ!ゲラゲララブキラキラ


このときの妹役の松下由樹さんの演技がハンパなくうまいの!!


そして石田さんがカッコイイのよー笑い泣き


アラフォー女子は盛り上がり過ぎて、近々石田さんを囲ってこのドラマをDVD観賞しようと言うことになりました、笑。


かなり贅沢な案でしょゲラゲラOKOKOK


本当に楽しい夜でした(≧∇≦)シャンパンロゼワイン白ワインロゼワイン



{C6D59F64-9D25-4A94-9013-A5B376FDEFA0}
{12B292C7-3F5C-4A2B-BDB9-CC5E86AC7BC2}



みんなありがとうハート


来月はえみちゃんの誕生日!



楽しみだ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{36E50907-D0CB-46E4-9049-9B410884D3A0}



Sheila