皆様ハート



明けましておめでとうございます鳥鳥鳥門松
絵馬お年玉おせち



{490D02A2-F9F5-4B81-B934-866309574353}



2017年もよろしくお願い致します



さてさて〜


今年はどんな年になるかな〜富士山



一番の願いはやはり『世界平和』地球ハートハートハート


切に願います


穏やかに日々を過ごしたいですよね。


そして家族が健康でいること。


元気があればなんでもできる!と思うからほっこりOK



そして私自身は、仕事はもちろんこれまで以上にがんばる!!けどまだまだ子育てもがんばりたい!!

引き続き子供達とはガッツリ向き合いたいです女性トイレ男性トイレ



2016年は3歳と4歳児を相手に真顔になることも増えたので、笑、スマイル満タンマミーでいたい。



観察育児がより大切(需要)になってきたと感じます。



やっぱりママが笑顔でいるとことが家族のハッピーに繫ると思うから。


ママは考えることややるべきことが多くて大変ですがガーンアセアセ



忙しくなる→余裕がなくなる→真顔になる→笑顔を忘れる。


なので、こうなったらできるだけ早く!!


「ハッ!と我にかえるが大事なポイントですねおーっ!



酉年に因んで鳥


育児は、


『三歩歩いたら忘れる』鳥鳥鳥


くらいが丁度良いかもしれませんウシシ拍手拍手拍手



そして、なんせ私はスーパーせっかちなので、今年は「落ち着きたい!!」


えっ!今更??


はい!今更〜笑い泣き



小学校の通知表に毎度書かれていました「落ち着きがありません」笑


よくパパに怒られました。


未だに落ち着きのない私です。


本当にせかせかしています。



43にして落ち着きたくなりました


1月16日で44だしおーっ!ガーンおーっ!



{E5AEE21D-6BD7-4DEB-BBE0-67AE89FE84CE}
{5D486C67-C5F1-4C84-A039-4D4294EAA1BB}



毎年恒例のHONDA SMILE MISSIONの書き初めでも書かせて頂きました。


写真の私も既に落ち着いた風ですウシシ拍手



今年は『笑顔&落ち着く』でいこうと思います。



簡単そうで忘れがちなので、冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードにも書きました



{FFBA7562-2245-4A0C-B37D-0ACEEC35AF0C}


やる気です!!笑。



そしてお知らせもあります。


私のSNSを見てくれている皆様にご報告です!


現在、アメブロ、インスタグラム、ツイッターをやらせて頂いておりますが、インスタグラムを非公開にさせて頂きました。


よりプライベート感をだしていこうと思い、非公開にしました。


私のことを好きな人だけが見てくれれば良いかなと思いましてほっこりぶちゅーキラキラウシシ


アメブロはもちろんアップしていきますが、こちらには気持ちを綴ることが多い気がしますので、なんとなくそんな分け方をしていきたいと思います。



相変わらず自由人ですがポーン


皆様どうぞ2017年もよろしくお願い致します鳥



素晴らしい一年になりますよーにハート


素晴らしい一年にしていきましょうねハート



SHEILA