今年も観てきたよー\(^o^)/



{5D9A588D-8776-4CA4-8C14-2664D68B63AA}



大好きなピーターパン爆笑ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


娘は3回目!


息子は今年初でピーターパンデビュー!



娘さん、去年はフック船長と写真を撮るのを怖がりガチ拒否でしたが、今年は、、、


{AA95F773-01DB-4CBB-AD18-8AD7AD067859}


バッチリ普通に撮ってくれたよ(≧∇≦)チョキ


お姉さんになったなー笑い泣き


もちろんピーターパンとも!!


{7FB1E0FF-1ECE-43B9-AE23-1D62A991A735}


バッチリ〜ラブドキドキ


が、お初の息子はどちらも拒否( ̄▽ ̄)w


「ヤダ〜コ〜ワ〜イ〜」ってゲッソリ滝汗


でも記念写真は一緒に撮ってくれたよチューチョキ


{08AD1B85-E5F8-4026-8B7B-E70C024E41A7}



まさかのマミーが一番テンション高いパターンでしたがね(^_^;)



そして、娘っこ!去年観に行ったことをすっかり忘れておりまして(^_^;)



初めて観るかのように、スタートからラストまで超ガン見!!


ずーっとずーっと集中して感情移入して舞台を堪能していました。



そして、スタート前はピーターパン大好きモードだったのが、帰りはウェンディ大好きモードになっていましたよ。


ピーターパンは男の子でウェンディは女の子だから好きらしく、あのウェンディの可愛さは4歳児にもたまらないみたいですラブ



私は久しぶりに可愛い2人の後輩ちゃんに会えてヨロコビー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


{843C6D4D-AB65-42E4-B695-40182306633E}


チャーリーが人見知り&場所見知り全開で、これより距離を縮められませんでしたが笑い泣き


ピーターパンが一生懸命に身体を斜めにしてくれたので、なんとか撮れました爆笑チョキ


しかし2人とも本当に可愛いねハート


歌もうまいしハート


お芝居も素晴らしいしハート


4歳児と2歳児を魅了するってハンパないよね。


息子も長時間にも関わらず、グズることもなく、寝ることもなく、最初から最後までずーっと観ててくれましたから。



ピーターパンと海賊達との戦いシーンでは、全身に力が入り過ぎたのか?戦いが終わると大きくため息をついてホッとしたりする場面もあり可愛いすぎたデレデレ




ピーターパンって本当!子供から大人まで楽しめるところが最高だよねベルウインクベル


我が子が成人するまで一緒に観にいきたーい(≧∇≦)


ピーターパンを観ていたら絶対ワルにならないよグラサン



とりあえず、来年もまたいこーチュードキドキドキドキドキドキ




ピーターパンは8月4日まで国際フォーラムでやってるよ!


まだ観たことがないそこのアナタ〜!!


是非ハートピンクハートハート




詳細一応載せとくねん下矢印下矢印下矢印



ブロードウェイミュージカル「ピーターパン


【公演概要】
7月24日(日)~8月3日(水)


【会場】
東京国際フォーラム ホールC(有楽町駅)


【出演】
唯月ふうか(ピーターパン)
吉野圭吾(フック船長/ダーリング氏)
入来茉里・片山陽加(ウェンディ・Wキャスト)
舞羽美海(タイガー・リリー/ダーリング夫人)ほか



{4B1DB63B-A716-4A4B-A48B-10FFA239049B}



ふうかちゃん、入来ちゃん、演者のみなさん、スタッフのみなさん、最後まで頑張って下さいねー\(^o^)/



SHEILA