おはよー!



矢沢心ちゃんと魔裟斗さんの娘ちゃんのお誕生日会に行ってきたよー\(^キスマーク^)/



{C951619B-44E8-4B11-9633-74CA0F800B21}



仲良し子よしが集まったバースデーパーティーバースデーケーキロゼワインシャンパン


とーっても楽しくて爆笑

子供達は帰る寸前まで遊びまくり、ママやパパ達は賑やかにお喋りしまくり、久しぶりに本当に楽しかったおねがい


心ちゃんと魔裟斗さんは相変わらずラブラブだし~チューピンクハート


そねちゃん夫妻もラブラブでまるで夫婦漫才みたいでしたの爆笑ピンクハート



{7D840E75-87D5-4CA1-B45F-C8A2D23CE930}



そして曽根ちゃんは奇跡の39歳!ほしのあきを目の前に再び興奮ラブ



{6A0D9B44-486C-4590-9241-C0E98635188A}


会うたびに、「あきちゃんは本当にスゴイ!」を連呼するそねちゃん。


わかる。

本当にスゴイのよラブ



そして途中から、あきちゃんがそねちゃんを撮ると言うグラビアクイーンからの指導が入りまして爆笑



そねちゃん、


{6F1756AB-4864-42AF-8F7A-41A1E9B721DA}


固まる。
照れる。
ニヤける。


みたいな(≧∇≦)w




そしておもしろかったのが、安めぐみちゃんの服がびっくり



{541ACE7E-52D5-4FCD-A54A-B3F1D7EFCF89}


子供達に引っ張られ?破けてしまい、大爆笑!!



なかなかの穴が開いてしまい、めぐちゃんたら「お金はここに入れて下さーい!」と素早く笑いをとってました。



さすがです(≧∇≦)



そんな姿も可愛い過ぎて癒されるめぐちゃんでした爆笑



{19888C9B-C6DF-419C-8020-7890CBB53453}


女優に大食いクイーンにグラビアアイドルに癒し系タレントラブ


素晴らしいくらいバラエティーに飛んだママ友集合で笑いが絶えませんでした爆笑シャンパンロゼワイン


とくにグラドルのほし~のさんには43歳も影響され、あ私のことね笑い泣き



{543203CC-8D3E-4570-94CE-2F4B0EC510C0}


グラビア風に写真を撮ってみたりしました!笑


久しぶりにメイクしたら、顔が濃くてビックリ笑い泣き


しんちゃんかわいい~ラブ



しんちゃん♡魔裟斗さん♡娘ちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/


これからも一緒に子供達の成長を見守っていこうねおねがいピンクハートピンクハート


Love shei