先日~音譜


SHIHOちゃんのお誕生会に子供達と行ってきたよー♪(´ε` )ハート


{7FE88BA3-16F3-4922-A74D-A192A9018DEA}



40歳を迎えたSHIHOちゃんバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー


いつもキラキラでパワフルで天然で、本当にキュートラブラブ


秋山さんがバースデーソングを歌ってくれて音譜


{D3C4CED6-D715-49A1-933A-D049A065003A}
{55D5A94A-882D-43FC-87B1-DF6A6E9D48F8}
{19C93E41-4EA6-4541-871A-19B551E7DE3B}
{E0423DEF-4C25-4794-A2B6-28FCC976C69D}



みんなでも歌って、大盛り上がり(≧∇≦)アップアップアップ


あまりの騒がしさにサランちゃんが耳を塞いでました爆笑



SHIHOちゃんと仲良しの仲間がたくさん集まって音譜


{6C30DE1F-485D-4331-AC12-1962285DCEDA}



本当に素敵なバースデーパーティでしたのラブ



最後にSHIHOちゃんがみんなへスピーチしてくれて、


{8E0E5181-E8F6-4A6F-A62F-BA2B7F8BD2C1}



40代は、『セクシー&ヘルシー&クレイジーにいくそうです!!


イイねーラブ爆笑照れ


私はクレイジーだけのっかれそう!笑


SHIHOちゃんとはママになってからお友達になったんだけど、昔から友達だったかのように気楽で話していて楽しいの。



SHIHOちゃんも私に対して、「シェイちんとは親戚みたい」っててへぺろ



私もポジティブだけど、SHIHOちゃんのポジティブさは筋金入りで本当に好き。



そしてかなり天然なところもみんなに愛されるところなのかも♪(´ε` )



40代になってから本当に素敵な友達や仲間との出会いがたくさんあって幸せを感じますおねがい


これも全て子供達のお陰。


子供達が新しい出会いをたくさん与えてくれて感謝です。


{37F18A1B-5023-4E29-9E90-D2691A58E283}



SHIHOちゃんこれからも子育てに奮闘しながら!楽しいことたくさんしよーねー♪(´ε` )


Love Shei