昨日は、横浜DeNAベイスターズの開幕戦に行ってきたよー野球


マブダチ♡ラミレス監督の激励に~\(^o^)/



久しぶりのスタジアムラブ

久しぶりのベースボールラブ



いや~


楽しかったー(≧∇≦)音譜音譜音譜



ラミちゃんもすっかり監督顔。



ラミちゃんの真面目できっちりしたところが監督業の中で垣間見えてくるんではないかと楽しみにしています。


同時にラミちゃんパフォーマンスもかなり楽しみだよね。


やっぱりラミと言えば、芸人さんの真似をしたり、楽しませてくれるラミちゃんがファンは大好きだと思うから。



そして改めて、やっぱり私は野球が好きだな~とつくづく。。。おねがい



今は子育て中心で、MLBも行けないし、NPBもなかなか観戦したり取材にも行けないから封印してたけど、昨日その扉が久しぶりに開いてしまった気が。


帰り際運転しながら、子育てをしながらうまくスタジアムに行ける時間を組めないかを真剣に考えている自分がいました。笑。


かなり時間に制限はあるかもしれないけど、私にしかできないことがあればやりたいな。



それにしても久しぶりに会う人がたくさんいて楽しかったおねがい



そう!浜の番長とも久しぶりに話せてヨロコビだったの。


三浦さんて不思議な安心感を持っている人だよね。


話すと癒されます。


ラミのことは「真面目で選手の気持ちをすごく考える監督」と話してくれました。


そして、チラッとジャイアンツのクルーズとも話して、ラテン系は相変わらず繋がるのが早いですグラサン



デスパイネや、メンドーサ、ビシエドにも会いたいな。


そして今私が一番インタビューしたいのが、ラテンではありませんが、オコエ選手!!


あのあどけない笑顔と素直なプレーが観ていて惹きつけられます。




あー、やっぱ野球は楽しいなチュー



ラミレス監督!アニモーo(^星^)o





{C5C2A900-C5D8-471E-BF44-4C36E3D9E1A8}



shei