コメントdayを楽しみにしてくれている皆様♡


お待たせしましたー\(^o^)/



月一コメントの8日です。



この一ヶ月は世の中的なニュースもてんこ盛りでしたが、私事で言えば、無事に出版記念イベントを終え、本も御好評頂いておりまして嬉しい限りですおねがい


そして本と同じくらい時間を掛けた骨盤パンツも発売!!


育児に仕事に主婦にいっぱいいっぱいにもなり、旦那さんと大ゲンカしたりもしましたがチュー


たくさん話しあって、胸の内をお互い話すことで寄り愛が深まり、私もたくさん反省して前進しております。


最近、43歳にして新たに知る自分がいたりしてビックリすることがただあります。


本当、人間死ぬまで勉強ですね。


私は母になりかなり成長させてもらえてます。


感謝です。



今月も子供の用事がもりだくさん。


仕事とうまくバランスを取りながら、家事もじょーずに手を抜きながらてへぺろがんばります。


みんなの近況報告まってるねー♪(´ε` )パー




{D2C01418-A149-47C7-A703-769D961AF8D4:01}


最近2人でよく遊んでますおねがい


{E96E2CBC-FB7D-4B6E-A29A-AC3427342F1C:01}



チャーリーがだいぶ相手の気持ちを汲むことができるようになってきて、姉も嬉しそー爆笑


もちろん、まだまだバトルも尽きませんが(^_^;)


姉弟が強い絆で成長してくれるといいなラブラブ



Love my family


shei