おなようございまーす\(^o^)/


みなさーん!すっかりご無沙汰してしまいスミマセン( ̄▽ ̄)


アッッッ!!!!!と言う間に一週間たってるーガーンびっくりガーン



毎晩、「今夜こそブログを書こう!」と思いつつ、子供達と寝落ちしてしまったり、家事や仕事に追われ今に至ります。笑。


って言うか、もっとサラッと書けばいいんだよねチュー


ついついブログだと長く書いてしまう。


とりあえず私は元気です\(^o^)/



そして、


この一週間でまた驚きのニュースがありましたね。


清原さん逮捕。


つい2週間くらい前に都内でお見かけしたばかりだったので、ビックリ!


オリックス時代、キャンプの取材で訪れたときにケガをされていて、別メニューで室内トレーニングをしていた姿を思い出しました。


その時もケガのせいか、顔に覇気がなくシンドそうな印象を受けたのを覚えています。


先日お見かけしたときもなんか空気がどんよりで、とっても険しい顔をされていました。


今回のニュースを見て、野球ラブの私としては残念でなりません。


更生できるんでしょうか。。。


それにしても今年はビッグなビックリニュースが多すぎてなんだかずっとソワソワ。


申年だから?キョロキョロ



先日の出版記者会見でも、たくさんの記者さん達がきてくれて、たくさん本の話しを聞いてくれたのですが、最後に「同じハーフタレントのベッキーさんの件ですが、、、」的なことを聞かれました。



記者のみなさんも仕事とは言え、どこかで会見があるたびに必ず質問をされているみたいで、大変だなとは思いつつも、答えないのは私のキャラ的にも違うかなと思い、私なりの意見をお伝えしました。



『タレントとしてではなく、主婦目線で言うと、男が悪いかな。。。やっぱりどんなに可愛い子がきても、結婚している人は奥さんがいることを言わないと。奥さんが否定されるのは悲しい』とお伝えしました。



そうしたら、ニュースを見てビックリ!!


SHEILA、ゲス極川谷を痛烈批判!とか、
SHEILA、ベッキー擁護!とか、


(^_^;)


そーゆー展開になるのね。笑。


タイトルがもはや本の内容ではなくなってる笑い泣き


全然いいんですが、ただ別に批判も擁護もしてませんよ。


一、意見です。


主婦としての私の意見は、確かに女性のとった行動は恋に恋してしまい舞い上がり立場から言うと軽卒だったかなと思います。


でも男性は妻帯者。


恋に恋して気持ちをアウトオブコントロールじゃダメよねガーン


どんなに可愛い子に好きだと言われても、やはり舞い上がってはダメよ。


結婚していることを言わないなんてゲス過ぎますショボーン


嫁、そこはかなり傷つく~。



私も記事で読んだことしか分からないし、真実は分かりません。


もし本当は結婚していることを最初から伝えていたのならまた話しは変わってくるかもだし。


それにしてもLINE流出が恐ろしいよねガーン


私なんか見られて困る内容なんてひとつもないからいいんだけど、笑、それでも自分のLINEが世間に読まれるのはイヤよね~。


今回の流出元がどこなのかが一番知りたいわ。


恐るべし申年!?猿猿猿



次はどんなニュースが飛び込んでくるのかしら。



さ、私は今日からまたブログ更新がんばりまーす(≧∇≦)


本当に、ちゃんとやる!!

てか、やりたいの!アップしたいことが溜まりにたまってますの( ̄▽ ̄)



サラッ!とブログを心掛けてみますね音譜


既にこのブログも長いけどあせる



そして今日は8日のコメントday♪(´ε` )パー


夜オープンしまーす!!



{7B4685AF-9DC3-4C32-B720-5B5725D6E841:01}


娘作。赤鬼。


今年も家族で豆まきしたよグラサン



shei







・「ママが変わる!SHEILAのOK育児でノンストレス」 Amazon




・Twitter SHEILANIMOOOOO


・Instagram SHEILANIMO


・Jewelry brand SNOOPYStar★d’or