こんにちは~\(^o^)/



昨日は無事に出版記念イベントを終えることができました!!



記者会見ではメディア(新聞・テレビ・ネットニュース)の方がたくさん来て下さり嬉しかったです。


{1D1CA9EE-1EBC-4D65-AB02-2FAB3FA00695:01}



記者の皆さんありがとうございました。

そしてサプライズでバースデーケーキも出てきてびっくり!!


{6D6BD921-DE20-4CB4-9871-F926DD2EF14F:01}
{70A21B54-9F54-4E72-A581-9796253FA382:01}


これね↑本のカバーをデザインしたケーキだったのびっくり本当にビックリ&感動おねがい


SHEILAチームのマネージャーさんとマイナビさんが用意して下さいました。


{3FC4D669-B38C-4A05-9C58-6E382D206E99:01}
{B2C6B746-3683-418E-ACF6-74F402067C4B:01}


編集の庄司さんラブラブ

私の拘りに最後までとことん付き合ってくれて本当に感謝です。

ありがとうございましたおねがい


そしてファンのみんなとも会えて本当に幸せタイムだったよー(≧∇≦)



愛知、徳島、仙台、静岡、茨城、など遠方から来て下さった方もたくさんいて感動おねがい


本当にありがとう。


{7A595198-52A9-4EC2-9CF3-D1DCD8366E71:01}


私に会えたことを涙を流して喜んでくれる人もいて下さり嬉しかった(T ^ T)


何よりもこの本を読んで、


気持ちが楽になった!
育児が楽しくなった!
目から鱗だった!
読んで良かった!
書いてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!


など本当にたーくさんの前向きな感想を頂き私が一番励まされましたえーん


子供も変えるのではなく、『ママが変わる!!』それがこの育児本のポイントです。



私が育児セラピストで学んだときに、衝撃的だったこと、目から鱗だったことを、子育てで悩んでいるママに絶対に教えてあげなきゃ!私だけに留めておくには勿体なさすぎると思い真剣に書いた本だから。


なので子育てで悩んでいるママがいたら是非読んで欲しいですおねがい



{82842853-1406-4973-8D25-62FDC849EE76:01}



改めてみなさん来てくれて本当にありがとう!


また絶対会いましょうねハート


{1621F4C2-5454-491E-A680-237B19FD316B:01}


SHEILA