おはよう\(^o^)/


昨日は潮田のれーちゃんと一緒に、澤ちゃんの試合を応援しに行ってきたよー!!



サッカー観戦をスタジアムでは殆どしたことがないので、久しぶりで楽しかったー(≧∇≦)



キッズ2人を連れて行きたかったのですが、息子の鼻垂れがなかなか治らず、旦那さんに寒いから息子は連れて行かない方が良いと言われ、娘だけを連れて行きました。


チャーリーくんはパパとお留守番ラブラブ


れーちゃんの息子くんと4人でレッツラしたよ。


{FBEFE49D-8247-4DA2-8BAA-07F4B41B71CD:01}


結果は、INAC神戸が2-0で勝ち、夫婦ダービーの軍配は妻にあがりました\(^o^)/



澤ちゃん嬉しそうだった爆笑


初!!生で澤穂希選手のプレーが観れて感動でしたおねがい


背番号8が眩しかったです8キラキラキラキラキラキラ



{7254796A-03E3-4608-91D9-983899697CA8:01}



引退まで残り1試合。

最後まで澤ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います♪(´ε` )


shei