こんばんわ~\(^o^)/


今日はスカイツリーでラジオの公開生放送でした



久しぶりにスポーツディスカバリーのみんなに会えて癒された~おねがい



{9C3258D2-EB98-419B-8BEC-560EF9EE3C2C:01}



本当にラブなみんなピンクハート



22日にやっとこさ発売される私の育児本のお知らせもさせて頂き感謝ですおねがい



スタッフさんに妊婦さんがいて「SHEILAさんの本絶対買いますラブラブ」なんて言ってくれて、思わずプレゼントしちゃいました♪(´ε` )


生放送が終わってからも久しぶりのスカイツリーを満喫。


娘も一緒だったので、


{0561B7A3-139C-4B0C-95ED-E2779DEB3EF9:01}


一度行ってみたかった『らくがきミュージアム』へレッツラ。


書いた絵が動きだすんだよー!!


娘は不思議な世界に呆気にとられていましたびっくり


{EDCF4503-A201-4563-88EC-ADB2F56C8583:01}
{CC31BB23-10E5-4D08-A9C1-B1CC490420F7:01}


娘の書いた絵が動き出しているところ。


で、気が付いたら、


{D2BBC68D-7568-43E7-9FD8-ED984C11E0FC:01}


夜になってましたチュー




スカイツリーで初日の出もいつか見てみたいな~晴れ


ただ抽選らしいけどね!

そりゃそうか(^_^;)



{A1A577A6-CB8A-49BE-98CD-A639E408A7D2:01}



shei