おはようございます\(^o^)/



そしてごめんなさーい!!



昨夜コメント欄をオープンしようと思っていたのに、21時に子供達と寝落ちしてしまいました( ̄▽ ̄)




楽しみにしてくれている人もいるのにごめんね。




1日遅れですが、コメントtime☆しますよー爆笑





私はこの1ヶ月育児本の出版に向けて、原稿を書いては修正の繰り返しで、本を書く大変さを日々痛感チュー


ほーんとに、大変!!


今月にはなんとかと思っていましたが、間に合わずショボーン


年内発売に向けてスタッフ一同頑張っております!!照れ



みなさん楽しみにしていて下さいねピンクハートハートピンクハート





ではではみんなさんの近況報告、楽しいこと、辛いこと、聞いて欲しい!話したい!なんでも書いてくれて大丈夫だよ



SHEILAポリスがヘルプしますグラサンハート



{59AE6E98-6F2B-4F62-80EF-715DD81D0F2B:01}



お返事もがんばります爆笑ウインク爆笑


みんならぶゅーハート


SHEILA