おはよー\(^o^)/


先日千葉ちゃんのお誘いで、アスリートママランチ会に参加させて頂いちゃいましたチュー



{3BF26F4F-D5C5-4F74-A282-234AB3659B35:01}



テニスの杉山愛ちゃん♡
サッカーの大竹ゆみちゃん♡
陸上の千葉真子ちゃん♡



愛ちゃんは男の子ベビが生まれたばかり

ゆみちゃんは4歳のレディちゃんママ♡


千葉ちゃんは3歳と1歳のレディちゃんママ♡


みんな子育て真っ最中で話しが尽きないおねがい


そして何よりもアスリートママ達の生い立ちや、何歳頃にスポーツをスタートしたのか!なんて話しを聞くのは最高に勉強になるの(*^^*)


凡人の私は終始、


「へー!そうなんだ!なるほどねー!」と未知な世界に感動関心納得。


みんなトップアスリートだからね、素晴らしすぎますよねラブおねがいラブ



そして~ラブラブ


お店からこんな素敵なお祝いを頂いちゃいましたよ!



{51C2211B-A85D-4C6B-AC65-844712AA31AB:01}



なんて粋な計らいチュー


愛ちゃんも喜んでおりましたラブラブ


そして途中から千葉ちゃんのお友達がもう1人ジョインしたんだけどね!


{6E7A7900-CBAC-4126-9D7B-B7E6015F793F:01}


須藤さんと言うお方なんですが、この方会ってビックリ!!


つい先日お仕事でご一緒したカメラマンさんだったのですびっくり


そうしたら、愛ちゃんも10年くらい前にお仕事をしたことがあって、「わー!世間は狭いね(≧∇≦)」なんてかなり盛り上がっちゃいました爆笑


こういうのって本当にご縁を感じますハート


千葉ちゃんハッピータイムをありがとうね♪(´ε` )


shei