息子くんが2歳になりまーす(≧∇≦)


2年前のこの時間に、『18日に息子を産みたいな♡』と思っていた私は、0時を過ぎた瞬間にスクワットをしました。笑。


「もう出てきていいよ♡」の気持ちが伝わったのか、ちゃんと18日に生まれてきてくれたチャーリーくんおねがい



あなたが生まれてきてくれたその日から今日まで、マミーもパピーもあなたが愛おし過ぎて可愛い過ぎてたまらない毎日です。


本当、2歳で止まって欲しいくらい可愛い~チュー


イヤイヤ期なんて全然平気!!


どんどんイヤイヤ言いまくってくれー。



てか、言いまくってるね爆笑



あなたの成長が私達は楽しくて楽しくて仕方がないよ。



明日はあなたのために、マミーは手料理をがんばります


誰も期待してないと思うけど笑い泣き


手料理でパーティをするのは初かも!


なんせ他人に料理を作るなんて旦那以外絶対無理ー。


自信ない。。。


なので、他人と言っても身内➕身内的な人しかこないので、簡単手料理を作ります。笑。


それでもかなりドキドキキョロキョロ



とりあえず、お部屋のデコレーション準備は完了ビックリマークビックリマーク



{BF148A7A-3F20-4A2D-968D-B89394C2C9EF:01}



このくまさんバルーンかなりお気に入り。



{2938F9BB-C95F-407C-A695-811FEE56EE37:01}


すべて百均。笑。



明日子供達が起きたら喜ぶだろ~な~(≧∇≦)


マミー、サンタの気分。


息子くんの記憶には全く残らないかもだけど、潜在意識には愛情満タンハピバスをしたことが残って欲しいな。


写真とりまくらなきゃ爆笑



shei