先日~キラキラキラキラ



マリリンこと、落合真理ちゃんのお誘いでラブラブ

ラルフローレンキッズのファッションショーに行ってきたよー\(^o^)/


{483DE028-CF96-4C60-A3F1-4B9CA1EAFCF0:01}


メンバーはラブラブ


{169725F9-88EC-4135-81A6-A14B1C30FE8E:01}




左りから、


バレーボールの落合真理ちゃんピンク音符
卓球の四元奈生美さんピンク音符
マラソンの千葉真子さんピンク音符
サッカーの鈴木啓太さんピンク音符
水泳の岩崎恭子ちゃんピンク音符
恭子ちゃんの妹さんピンク音符


と、素晴らしいくらいトップアスリートに囲まれている私チュー


なかなかないよね~ラブ



そしてファッションショーでは、まさかの、、、!!


ハリウッドスターが登場!!





人気子役のリーヴァイ・ミラーくんびっくりびっくりびっくり


{F2852169-9822-42A6-8E20-6CE22430EFA5:01}



映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』のプロモーションで来日中だったみたいで、この日はキッズモデルとして登場していました。



超~~~美男子~ラブ

あまりの可愛さ&オーラに見惚れたよ。


ラルフローレンのスタッフの方に、「SHEILAさん!リーヴァイくんと写真を撮って頂いてもよろしいですか?」と聞かれ、


いやいや、私が撮りたいわ~チュー


なんて思いながら記念撮影させて頂きました!と思ったらオフィシャルショットだったらしく、どこかで見れるかもしれません爆笑



{9B8CECC5-6CA6-4FC5-AEF9-E81995C4C7F2:01}


この日の私のコーデはシャツ&パンツはラルフローレンだよんチュー

ロングシャツ、かなりお気に入りなんだ~。



そしてファッションショーもかなりキュートで楽しかったのー(≧∇≦)


子供達に着せたい服ばかりラブ


{B318D424-F37E-46C2-B1FE-89F68130C9A7:01}

{1E311819-636D-4A67-870E-C42D85FC6411:01}

{3398E4C9-411D-4958-BE29-859958554642:01}

{F3C9785A-D18E-4F70-BFAE-69A72193EAAE:01}




本当にカワイイヨネ~ラブ


そして我が子供達もかなりエンジョイしておりましたよ音譜


{A8DF4501-9A8C-4D88-B206-176F1129B76B:01}
{FCB0EBC6-CDCB-43DF-8E18-6B65A62E77B8:01}


{783DEC65-B62B-4BDA-95C1-F0B0B358FF63:01}
{E08CC9CD-98B7-47CD-AD69-4C1F87FD89F4:01}


レディ子もすっかりモデル気分。笑。


娘のコーデも全身ラルフローレンだよ!あ、靴はUGGね


まだまだ欲しいお洋服がてんこ盛りだったからまた近々ラルフローレンに行きたい。

てか、キッズだけでなく私の服も欲しい!

バッグも!!


あー神様仏様SHEILA様、ショッピングスイッチが入りませんよーに笑い泣き


マリリン楽しかったよーありがとう♡


{03044544-B519-45FE-9E85-EDE85A48A16E:01}


恭子ちゃん先生みたいね爆笑


shei