ハロ~\(^o^)/



SWいかがお過ごしですか?


我が家は今日は朝から激しく姉弟がバトっています( ̄▽ ̄)


物の取り合いやら陣地取りやら、ま~忙しいこと。


だいたい悪いのは弟のチャーリーね。

まだ理不尽の塊なので、しょうがない、けど大変。笑。


姉は理不尽な弟の行動に泣いて叫んで暴れて、母さん父さんメガテン。笑。


両方に説明して仲直りしてまたケンカして、1歳半の違いしかないからどちらも我慢したくないよね。


でも可愛いのが、散々バトってると思いきや、次の瞬間2人でベッドでまったり。


姉が弟に本を読んであげて仲良しタイムおねがい


姉はもっともっとチャーリーと仲良く遊びたいんだけど、まだ一方通行なことが多くて焦れたいの。



早く2人でごっこ遊びがたくさんできるようになるといいね♡


{DB65F492-F4D3-4B18-840C-251F9691F4B6:01}


母さん待ち遠しいよピンクハートピンクハートピンクハート


さて、午後はお友達と遊びにいきまーす!!


2人を連れてレッツラ!


母ちゃんファイトー爆笑


shei mommy