ひえぇぇぇ~びっくりびっくりびっくり



やはり、連休の表参道は、、、




{DC761854-AAA2-44D9-ADE4-6A5FFAA88894:01}



!!!



かんなり目が回りましたびっくりびっくりびっくり



billsのパンケーキからの表参道ヒルズからのフライングタイガーコペンハーゲンからのスヌーピータウン


歩いた歩いた。


昨日は息子くんが一緒だったよ口笛


娘はパパとlovely dayニコニコ



表参道ヒルズの階段を淡々と降りる息子!笑


{4A4968C5-29E0-46BD-BC48-4D3F4068EC69:01}


下まで着くと、


{EB0767B7-53F6-47D0-A16B-FE3E89A8FC96:01}


何故か靴を脱ぎ始め~びっくり



「チャーリー!靴は脱がないよ♡バッチィよー」と言ったら、今度は履き始め~照れ


{0B7F0897-EB03-4A7C-82C6-71E52CEDA146:01}




そして何故か寝転がり始めました( ̄▽ ̄)


{BCCF0ADF-BEFD-4698-B807-1B0F3FB4927B:01}
{F8C6AB30-7422-42C1-BDC8-142583699E33:01}



えー!?びっくり




しかも高~い天井を見ながらかなり気持ち良さげ。



人もあまりいなかったので暫く私も様子を見ていたら、あまりに気持ちが良いのか?


全く動かない。


近寄り抱き上げながら、「チャーリーくんお外でゴロンは汚いからNONONOだよ!」と何度も教えつつ、「でも気持ち良かったね~今度公園でゴロンしようね♡」と2人で話しながら、従姉妹達の買い物がちょうど終わり次に向かいました(*^^*)


こう言う地味~な作業!?育児が毎日だよね~笑


でも好きです。

こんな地道なコミュニケーションがある日すんなり伝わる日が来るんです。


そんなとき母ちゃんは感動しますおねがいおねがい



そして~


次に向かったフライングタイガーでは私も買い物しまくりで楽しかったー。


東京にいるといつでも行けると思い意外と行かないもんだよね。


従姉妹達のお陰で私もエンジョイ表参道ラブラブ



夕方まで大満喫して、夜は旦那様とジジも合流して焼肉へレッツラゴー!!



{B275D420-BCF9-44F2-A151-77BB65948209:01}



孫や姪っ子に囲まれジジご満悦爆笑


{F026B5FB-B06F-4331-9FBC-3A32A832E434:01}



大好きな従姉妹達は今日枕崎に戻りました。


2人とも大きな病気を患い治療に専念して、やっと東京に来れたの。


本当に会えて嬉しかった(;_;)


また2年後に東京観光を計画しようね!とハッピーハッピーにバイバイしました。


健康第一ピンクハート


また待ってるからねーチューチュー



shei