ハロ~\(^o^)/


今夜は家族&スペインから来ている友達と焼肉ディナー!!



NHKのスペイン語会話を観てくれていた方は懐かしい~!!と言ってくるはずおねがいラブおねがい


{39DDCDEF-59A4-4677-BB45-CC1C5376EBE6:01}

{DD5846C2-21DE-45BA-8C43-8DDD5484692B:01}


JIN TAIRA & SHEILAコンビベルベルベル


ジンが仕事で日本に来たのでディナータイム!



ほんと、懐かしい~(≧∇≦)


3年間やらせて頂いたスペイン語講座ハート


2001年生徒役
2002年MC
2003年武田修宏さんとコーナーを担当


ジンとはその頃からのお友達で、今では家族ぐるみの付き合い。


今宵も音譜

旦那様とはスペイン経済の話題で盛り上がり、弟とはスペインを自転車で横断する話題で盛り上がり、


ジジ様とはマグロ漁船時代スペインによく行っていたので、いろいろな島での話に花が咲き楽しそうでしたニコニコ



そうそう!娘と息子もビックリするくらいジンに懐いてた。笑。


{2B8FEFE3-A67D-4392-AF02-478634C1B2D1:01}


ジンは本当にナイスガイですから、キッズも分かるのね(*^^*)

次回会えるのはまた2年後かな。


今度はワイフと娘ちゃんにも会いたい!もう10年くらい会ってないかもあせる



{836E8A11-B541-4B53-81B2-F33DEAC8D02C:01}


うちのハニーと弟もなかなか体格が良い方ですが、ジン、ズバ抜けてデカイ( ̄▽ ̄)笑




あ、そうそう、、、話し全く変わるけどひらめき電球


バレーボールのワールドカップが始まり~!!


本日、キューバが日本にストレート負け。。。


残念。


負け方が酷い。

負けるにしてもストレート負けはないよな~ショボーン



真鍋JAPAN引き続きアニモです



shei