世間は24時間テレビで盛り上がっておりますが、私は19時からQVCで生放送~ウインク



新ブランド『Mujercita」が今日からスタートします!!


読み方はムヘルシタ。


意味は、『女性』『Little lady』など、スペイン語でムヘルシタは可愛らしさや親しさを込めたニュアンスでよく使われるんです。


コンセプトビックリマーク


女性がいくつになっても明るく元気、そしてキュートであり続けるために、


着心地(デザインやシルエット)
カラー×柄(ハデ)
値段(リーズナブル)


などに拘りを持って作っています(*^^*)



{64FC7337-BA25-4488-AD7C-A2AC414B5AF0:01}

{83AC1182-23A2-45EF-AE52-F80618919C0E:01}

{72E44CEC-FB0A-436A-B04C-40FCC5CCA492:01}



初回のラインナップは


⭐️リバーシブルプリントワンピ
⭐️リバーシブルパンツ
⭐️プリントコンビ美ゆるカットソー
⭐️2WAY裾かぎ針ニット
⭐️ノルディック柄2WAY付きニット
⭐️リバーシブルニットガウン



とにかく、ぜーんぶ!着心地がサイコーで素材も抜群でそしてお値段もリーズナブル口笛


どれも本当にオススメなので、是非是非チェックしてみて下さいね!!


と言うことで、19時になったらBSとCSとリモコンをカチャカチャしながらQVCチェックして下さいませー♪(´ε` )


sheishei