おはよう\(^o^)/


まだまだ続くのかな~梅雨の時期雨くもり雨くもり


屋内遊び場に飢えている母さんです( ̄▽ ̄)



たーくさんあるのはわかってるけど!!

雨だときっと混んでるだろうなと、なんか行くのを躊躇してしまってね。


ダメダヨネ( ̄▽ ̄)


なので久々のスカイツリーへレッツラ\(^o^)/


3月以来だわ~。



レディとチャーリーを連れて3人で「こどもの湯」へ。


話しには聞いていたけど、銭湯に見立てたボール湯はなかなかの広さで、子供達いっきにテンションMAX


{0BA58FEB-03E8-492C-9DD0-8E741F3B0996:01}
{86445C96-F749-43D4-8FC7-27B03F893C6C:01}
{55057E5C-9D9E-48C6-B3F3-E3CA26ADB886:01}
{03DC47B6-9057-4DB5-9106-37E7A4FAAC33:01}
{B8620B32-04A0-4836-A7EA-8B6B5FC56B44:01}




しかもそんなに混んでなくてラッキーだったの!

平日だからなのかな


1時間くらいたっぷりボール湯に浸かった後は~笑



その後はレディのリクエストですみだ水族館へ音譜


{EF1893F9-B08C-4EDA-8872-A3EC0EC120A7:01}


クラゲ~宇宙人宇宙人宇宙人


きれい~!!


2人とも暫し見入ってましたよひらめき電球



そして~


ペンギンタイム~ペンギンペンギンペンギン


{EA301F55-41CA-453D-8346-7C1721AC049F:01}


こんな近くでも見れちゃったりして目キラキラキラキラキラキラ


{9476DD72-2DF1-4E82-BE62-1A00026065AE:01}


チャーリー釘付け。笑。


{89C7AC58-0301-48CE-8717-0FF502BB57D1:01}




そして2人で手を繫いで歩くようになって、母さん胸キュンでしたラブラブ



{0B6835E3-C196-41F2-999B-5B6A8AD4BF17:01}

{0DC0B81A-DBC3-497B-8AF9-F6030C99717B:01}

{E8AE50FD-0BBC-481B-93FE-4468E8586284:01}



レディはチャーリーと手を繋ぐのが大好きなので、チャーリーが素直に繫いでくれるとすっごく嬉しそうな笑顔を見せてくれるのラブラブ


それが可愛くて可愛くて、母さんOBK全開になります。笑。


娘は世話焼きな一面があるので、チャーリーに頼られるとたまらなく嬉しいみたいです♪(´ε` )




水族館のあとは2人とも爆睡してしまい、2人乗りベビーカーではなかったので、


チャーリーはベビーカー。

レディは抱っこ紐で爆睡と言う事態に。笑。


娘を抱っこ紐で寝かせるなんて赤ちゃんの時以来だから、娘もなんだか嬉しそうでベッタリしながら爆睡してました。


その間私はベビーカーと抱っこ紐状態で1時間くらい買い物をしてしまった。



母さんかなり疲れました。笑。


でもゆっくり買い物できて楽しかった



まだまだ探そ!

楽しい雨の日の遊び場。


shei