こんにちわぁ~\(^o^)/



先日、とーっても久しぶりにひらめき電球


私が育児セラピスト一級を取得した、日本アタッチメント育児協会理事長の廣島大三先生と、マスタートレーナー事務局長の桑山さんと、東京家政大学子ども学部准教授で医学博士の細井先生にお会いすることができました音譜



{D6F6825F-7D5F-4924-BF64-4BA652A06510:01}


左から、桑山さん→廣島先生→SHEILA→細井先生ラブラブ



娘の幼稚園のお迎えなどがあり、2時間くらいしか時間がなかったんだけど


皆さん、子を持つ親であり、育児のスペシャリストなので、とにかく育児トークが楽しくて楽しくて(≧∇≦)

そして勉強になること盛り沢山で2時間があっと言う間でした!



私ももっともっと勉強したい気持ちになり、もっともっと子供達とガッツリたっぷり向き合いたいと思いましたよ。


本当に、、子供を通して私の世界がどんどん広がり、人として成長させてもらえてることに心から感謝です


私も楽しみながら世のため人の為に何かできる人間になっていきたいな音譜


shei mommy