ハロ~\(^o^)/



今日も朝からノンストップゥ~!!


幼稚園→打ち合わせ→幼稚園→打ち合わせ→習い事→公園→展示会


このバタバタな感じ、度が過ぎないレベルまでは結構好きです。笑。



今日はねお弁当dayだったよ~音譜




{CCA6BAE0-0B4D-444F-8ECC-710E531CCA80:01}



テリヤキチキン
うずらの卵
マカロニサラダ
たくわん
夏みかん
おにぎり


テリヤキチキンとマカロニサラダは昨夜の残り物


またまた娘の好物だけをチョイスしましたよ。

因みにこの中で一番娘が好きなのは、たくわん!笑


たくわん大好きっこラブラブ


しかしワタシ上手に並べられません。

なんかまとまり感ないよね(^_^;)


でも愛情はたんまりと言うことで許してね



shei mommy