おはよう\(^o^)/

土曜日は花林糖餃子からの~音譜


要のあっちゃんのお家にお邪魔してきましたよ


お料理がほんとーに上手なあっちゃんラブラブ


{5CC66F7F-57EE-4E3B-B763-F42A8CDD8905:01}


レストランみたいでしょラブラブ


お友達ママのお誕生日&母の日も兼ねて、ケーキも頂き


{DAD5F65C-8B91-4D71-87E3-466B7D495D67:01}
{EF633D9F-8AC1-4FD6-BDB3-D5FD66FC4E0A:01}



ママ達は幸せタイム満喫でした


{41AF18C6-CC6C-4080-A5E6-EB7A21D11A50:01}


左から音譜


ほしのあきちゃん→shei→Ninamewのにいなちゃん→Marcuryゆかちゃん→モデルの美香ちゃん→あさみちゃん→要のあっちゃん音譜


久しぶりに旦那様にも会えて、相変わらず男前で気さくで美男美女夫婦でステキラブラブ



あっちゃんにまた美味しいレシピもたくさん教えてもらえたから、ガンバって作ってみよ

同じにできない自信100%ですが、チャレンジはします。笑。



あっちゃんありがとうラブラブ


shei