今日ね音譜


スポーツディスカバリーのスタッフさんと相方の砂山さんにホワイトデーを頂いちゃいましたのー(≧∇≦)



{D85B2AAF-A365-40C5-AC2A-E3D5039F5E57:01}



こんなにたくさん凄いでしょ

すっかり忘れていたので、すんごいサプライズですんごい嬉しかったんだ~ラブラブ

ありがとうございました


因みに私はバレンタインデーにスヌのSOXをみんなにプレゼントしたの


{211973FA-B7E6-432E-B527-7544213AE08F:01}




あ、そうそうひらめき電球


結局旦那からは何もなく~( ̄▽ ̄)


私から「ねぇねぇ今日ホワイトデーだよ」と言ってみたら、


「おっ!いいね~!」と、訳わからない解答が却ってきました


でも夜寝る前にたくさんマッサージをしてくれたので許しました。笑。



そしてもうすぐ旦那の誕生日。

どうしよう、なんも買ってない。。。



shei