こんにちは~\(^o^)/


今日も寒いけどスヌパーカーでポカポカ(*^_^*)


{6533957D-C1A5-46C1-A420-7CBCEE1E507B:01}


UNIQLOだよ!!


ダウン、NINE
サングラス、Rayban
ピアス、SNOOPY Star★d'or


{46CA4BE2-818E-4D22-9F39-65B63255DB41:01}


スキニーデニム、UNIQLO
くつ、ステラマッカートニー


そして今日の目玉コーデはビックリマークビックリマーク


{C3E6716C-20B7-448C-BD7C-B1A50AB63FD0:01}



PEANUTS x しまむらのバッグビックリマーク


いただき物なの(≧∇≦)


ちょー可愛くない

2900円らしいです。

安くて可愛くてバンバン物が入れられて、かなり使ってる


しまむらさんてこんな可愛い物があるのね!


行ってみたいわ!



今日は無意識にスヌーピーだらけなコーデになってたよ。



最近、息子のチャーリーっぷりのお陰でチャーリーのグッズや服に目がかなりいきますの


{E0BD88A1-BA59-41C4-90DB-6FECF18D5EFA:01}


かわいい~


スヌーピータウンにも久しぶりに行きたいな。



あ、



みんなからのコメント殆ど読みましたよラブラブ

ありがとう。


観察育児音譜
OK育児音譜


に関しての質問や疑問や理解や発見やいろいろあるね。


答えたいことがあり過ぎて爆発しそう!笑



まだまだ残りのコメントも読んでいくし、みんなも8日のコメント欄に何回でも書いてくれて大丈夫だからね。


私もみんなに伝わるるように頑張って書いてく。


私も諦めない!笑


みんな大好きよ。

育児&育自、大変だけどかわいい我が子の為に楽しめるようにママがノンストレスになれるように一緒にアニモってこーね♪(´ε` )



love she


Instagram 「SHEILANIMO」
Twitter 「sheilanimooooo」