みなさま、こんばんば!



SHEILAプロデュースのジュエリーブランド

Angelito(アンヘリート)staffです。

 



第2回目の今回は、



Angelito スターサインコレクション紹介です!

 


スターサインとは英語で「星座」のことなのですがその星座をモチーフにチャームをつくりました(◍••◍)



今回も星座大好きSHEILAさんのこだわりが詰まった、ステキな仕上がりです☆☆


 

さっそくラインナップをご覧ください↓↓



{9283024C-3087-4915-A003-6BE92C7444A5:01}


星座チャーム/K10YG/ダイヤモンド

各¥8,000+税 ※チェーン別売


1、おひつじ座(3/214/19)

2、おうし座(4/205/20)

3、ふたご座(5/216/21)

4、かに座(6/227/22)

5、しし座(7/238/22)

6、おとめ座(8/239/22)

7、てんびん座(9/2310/23)

8、さそり座(10/2411/22)

9、いて座(11/2312/21)

10、やぎ座(12/221/19)

11、みずがめ座(1/202/18)

12、うお座(2/193/20)


ご自分の星座、見つかりましたか?(○^^○)

 


星型のなかに星座マークが入っているデザインは

なかなか無いんですよ!!


そしてチェーン通し部分のダイヤが大人な雰囲気です。これは星座マークにダイヤをつけるとマークがちゃんと見えなくなってしまうのでそうならないためでもあります。


ぜんぶSHEILAさんのこだわりPOINTです(・∪・)


そして自分の星座はお守りになると昔から言われています。


 

身につけるとこんな感じです。


{F3AA382C-BC7F-4294-9E44-58193D2E2906:01}


さりげなく身につけられるサイズでデイリーにも使えます

 

そして前回、紹介したアニバーサリージュエリーコレクションと組み合わせて…



{1BC06E16-452C-4451-B22C-CAF0A0EE16D0:01}


こんな風にも着けられます!!


星座と誕生石でお守りパワーがアップしそうですよね(人◕ω◕)



自分へのごほうびや、ギフトにも!


今ならバレンタインデーのプレゼントにもぴったりですよ♪


 

このスターサインコレクションはK10YGのほか、K10WGやK10PGでのご注文にも対応しております。


詳しくは店頭までお問い合わせください。

 

取り扱い店舗はこちら↓↓


アクセサリーPePe公式オンラインショップ

ジュエリーアグサス A/G/U/S/A/S

ジュエリー&ウォッチ スパイル

NAGATA JEWELRY アミュプラザ店

ブランドショップハピネス 盛岡店

ブランドショッハピネス 名取店

ブランドシップハピネス 石巻

ブランドショップハピネス 成田店

ブランドショップハピネス 羽生店

ブランドショップハピネス 越谷店

ブランドショップハピネス 川口店

GINZA Happiness 前橋

GINZA Happiness 上

ブランドショップハピネス 高岡店

ブランドショップハピネス 浜松店

ブランドショップハピネス 長岡店

ブランドショップハピネス 泉南店

ブランドショップハピネス 神戸店

ブランドショップハピネス 草津店

ブランドショップハピネス 倉敷店

ブランドショップハピネス 綾川店

ブランドショップハピネス 宮崎店

ブランドショップハピネス 鹿児島店

ブランドショップハピネス 福岡店

 


こちらも、お近くのお店やオンラインショップでチェックしてみてください!


またアニバーサリージュエリーと同じく売りきれ、ということもあるかと思いますので心配なかたは、お店へ事前のお問い合わをしてみてくださいね。


 

今後ともアニバーサリージュエリーコレクションと共にAngelitoスターサインコレクションもよろしくお願いします!!