ミキティーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


オメデタおめでとうー(≧∇≦)



発表前に連絡をくれて


私、「やっぱりー!!」と大興奮(≧∇≦)



実は去年、焼肉ランチをしたときにめっちゃ食べてるミキティを見て、


このいつも以上の食べっぷりはもしかして妊娠してる?って思ったのー


なんか雰囲気もちょっと違ってラブラブ



報告を聞いたときは嬉しくて旦那に速攻言いました



私も今年3人目を授かれたらななんて思っているので、ミキティのベビ金をちょうだいせねばー天使天使天使



なんだか私の周り、お友達が何人もベビちゃんを授かっていてベビーラッシュなの!!


幸せな気持ちになるね


ミキちゃん近々また焼肉いこー♪(´ε` )


{7A6A70DF-8F23-40C3-B221-237B840979AC:01}


身体大事にしてねラブラブ

shei mommy