夜な夜な失礼します。


今回の風邪?ノロ?インフルエンザ?

娘が生まれてから一番辛そうな状態です


昨日は掛かりつけの小児科にも行き診てもらいましたがドクター曰くひらめき電球

最近はロタとノロとインフルエンザが流行っているとのことで、娘の症状はノロと風邪が合体した感じかもしれないと。

ただ、それにしては熱が高すぎるとも言ってました。


でも症状からしてインフルエンザではないみたいで、下痢もしてないからロタでもないと。


結局病名ははっきりしませんでしたが、一応嘔吐のピークは過ぎたから、もし薬を飲んでもまだ嘔吐が続いたり熱が下がらなければ点滴の必要があるかもしれないと言ってました。


とりあえず吐き止めと調整剤を頂き、帰宅後すぐ与えたところ、、、徐々に回復ビックリマークビックリマーク


薬ってスゴイ。


水分をあげても吐かなくなり、自ら「ヨーグルト食べたい!」と言ってきて吐かずに完食できました


が、元気になったのも束の間、、、熱がまた39度まで上がってしまい再び解熱剤。


先程0時頃やっとこさ熱が下がり少し元気になってきました。


と言うことで、私のバースデーカウントダウンは娘の看病で越しました


{8357D4D7-B26F-422F-BFE2-5A8DFAD4D7EE:01}



娘っこ元気になってきたら言葉数も増え

「妖怪ウオッチのダンスが観たい!」と言うことで、2人で観てるとこ。


母さん寝不足ピークでやつれ気味ですが気にしないで下さい(^_^;)


42歳も母である自分に感謝してまた1年ハッピーにアニモりたいと思います



今のところ家族には移っておりませんが、息子くんが心配だわ。


あ~


このまま娘っこの熱が上がりませんように。


{BE9756C5-DF86-47F8-87F9-3A537E880087:01}


しかし母さん眠い~。


Shei mommy