2014年ラストの美UPtime~☆



今年もたくさん美UPしましたねビックリマーク



来年は42歳になりますし美UPもさらにがんばらねば(≧∇≦)



無理のない範囲で出来ることを地道に毎日続けることが大切かなって思っています。



サプリもあまり飲まない私だったけど、何気に続いてる葉酸サプリひらめき電球



応援アドバイザーまでやらせて頂き感謝ラブラブ



{3D8923CF-4267-47AA-8717-F515F40A84EB:01}



ベルタ 葉酸 サプリ



何度かブログでも紹介したけどかなり多くの反響があったみたいで本当に嬉しいです。



完売も続いてたみたいで手に入らなかった人もいたみたい



でも先日メーカーさんから連絡があって、今月は随時発送できているみたいなのでもう少しだけお待ちくださいね(*^_^*)




ちなみに葉酸って何かご存じかしら?



前にも書いたけどひらめき電球


葉酸とは赤ちゃんにとって大切な栄養素ラブラブ



ビタミンB群の一種で食品に含まれる葉酸は熱に弱く、長期保存や調理によって失われるので、普段の食事からはなかなか摂取することが難しいの!



なのでサプリメントから葉酸を補うことがとっても大切なんだって



image


今では産婦人科でもオススメされたり母子手帳にも葉酸について書かれたりしてるよビックリマーク



大人気のベルタ 葉酸 サプリ


コチラに詳しく載ってますビックリマーク



是非見てみてくださいね。


ではではグンナ~イ星


SHEI