ハロ~\(^o^)/

娘と息子を連れてアンパンマンミュージアムに行ってきたよビックリマーク

初!アンパンマンミュージアム*\(^o^)/*


我が家で何度アニメを観せても全くアンパンマンに興味を持たない我が子達。

周りのママ友にもアンパンマングッズから入ると超~ハマるよ!と言われ、

玩具も色々買ってみましたが、やっぱり反応はかなり薄く、


最後の手段??と、アンパンマンミュージアムに行ってみましたビックリマーク


愛しの娘&息子は絶対興奮するはずー*\(^o^)/*と、


{F68117F1-F9B3-4960-9695-7313FC556FC3:01}


思いきや、、、


やはりビックリマークビックリマーク

無反応( ̄▽ ̄)


2人とも2人乗りベビーカーに乗ったまま一度も降りることなく、かなりNOリアクション。笑。


アンパンマンショーもやっていたのに、NOリアクション( ̄▽ ̄)


結局、私がグッズを1時間くらい観て↓、


{3C7F7269-1421-441F-9723-8F21D9629EA1:01}


初アンパンマンミュージアム終了~。笑。


{E6D35277-4126-46A5-98F3-C6CD0950C1DF:01}


で、その後、なんだか不完全燃焼だったので、横浜のスヌーピータウンに寄ってみるとビックリマーク


娘さん、スヌーピーにはかなりテンションが上がっておりました


やはり、DNA?笑。


{87975B30-4AA2-4DB5-94AB-9A0C4AF57DE5:01}


アンパンマンごめんね。

やっぱり我が家はスヌーピーLOVEみたい♪(´ε` )


shei