こんばんわっラブラブ

寝る前に美UPtime★~*\(^o^)/*


ベルタの葉酸サプリビックリマーク

サプリ系はあまり飲まない私がその後もちゃ~んと続いてる葉酸サプリ


応援アドバイザーまでやらせて頂き嬉しい限りなんです音譜


{71138014-2196-44A7-BCA4-3663D625FE19:01}



以前ブログで紹介させてもらってから、多くの反響を頂きありがとうございます(^人^)


実は毎月、売り切れ完売が続いてるみたいで、手に入らなかった人もいるみたいなの、すみません


メーカーさんに確認したところ、11月から随時発送しているみたいなので、もう少しお待ちくださいね。



で、そもそも葉酸って何?ってまだまだ知らない方も多いと思うのでビックリマーク


葉酸とは赤ちゃんにとって大切な栄養素ラブラブ


{0162D55A-258C-4F04-8D5D-6D1F5748D02F:01}



ビタミンB郡の一種なのですが、食品に含まれる葉酸は熱に弱く、長期保存や調理によって失われるので、普段の食事からはなかなか摂取することが難しいんです


なのでサプリメントから葉酸を補うことが必要不可欠ビックリマーク


今では産婦人科でもオススメされたり、母子手帳にも葉酸について書かれたりしてるよ


{DE528540-49F3-425A-9E93-CE7417413933:01}



私は常にストックしてます(*^^*)


「ベルタ葉酸サプリ」今なら当日発送出来るそうです


コチラに詳しくのってるので見てみてくださいね♪(´ε` )


ではではグンナイツ星


shei