おはよー\(^o^)/

今日は久しぶりのスカイツリーだよ!

2週連続クライマックスシリーズでお休みだったのでかなりご無沙汰ね


15時から文化放送で公開生放送だからよかったら遊びに来てね*\(^o^)/*


と、基本日曜日が毎週お仕事なので、土曜日はいつもスケジュールがパンパンなことが多いんだけどひらめき電球


昨日は午後からまたプチ!バス&電車の旅をしてきました。

ぷらり当てのない旅。

見付けた公園で遊んでみる!笑。


{EA3382E2-554D-4D04-B9CC-13394562BD85:01}


{862AF5D7-EF59-4DA1-AF53-706B39896105:01}



ワイルドな娘♪( ´▽`)


ジャングルジムがデカ過ぎてまだ自分では登れなくても、絶対諦めない!

「自分で登るー!」と言ってがんばってました


最後は危ないからパパに抱っこされてたけど


滑り台もブランコもシーソーも大好き。


{DB614E33-6E8B-4036-AE03-D3E9707C400A:01}


ママも大好き!笑


{79AC0130-9FDD-4494-B79B-8AC1B1DAFE80:01}
{338B6D28-9332-4429-ABAB-F0A712E0707F:01}
{33053C0E-4E93-4005-BD93-E5843C70FE87:01}
{89EA3E23-4727-4765-9474-465A2D10B1BD:01}
{07BF1AB2-4D8C-4642-A23E-8307DF011F86:01}


笑。


滑り台って楽しいね(≧∇≦)


{EB68043D-39B5-4E54-A5E7-D25A2BDB1438:01}




のんびりゆっくり過ごしながら、娘の成長を感じる大切な時間。

息子くんはまだちょっと風邪っぴきだから義母ちゃまとお留守番。

次回は2人を連れてまたこよっと音譜


これ↓娘が撮ってくれたパパとママ


{1E37C302-05C9-48D7-945F-61B32CF1C7DB:01}


仲良し♪(´ε` )

相変わらずラブラブです

ただ、何故かこの色??

娘さんチョイスのノスタルジック風。笑。



{FBDAEBB3-2392-44F3-8214-8C7F651CF6B8:01}


マミーもパピーも充電完了!

また1週間がんばろうねっo(^キスマーク^)o


shei