やっと書けるー\(^o^)/


実は、久しぶりに歌をやるよー!(≧∇≦)


仲良しDiggyのカップリング曲にfeat. SHEILAで参加します音譜


既にレコーディングは終えていて、

そして昨日、、、


Diggy-MO 2014LIVE ''DIG IT'' にゲスト参加して歌ってきちゃいましたp(^キスマーク^)q


ドキドキワクワク音譜


DiggyがSOUL'd OUTを解散してからの初!ソロLIVEビックリマークビックリマーク


DiggyのLIVEは好きでソールドアウトの時代から何度も観に行ってるけど、そこに参加できるなんて本当に感動


相変わらずDiggyのLIVEは神だったよ。

カッコヨスギル。

MC無しで25曲を完璧なパフォーマンスで歌いきるDiggy。

ファンは一秒足りとも見逃したくない感じでDiggyにガッツリ着いてくの。


ハンパない一体感。


なんかどんどんパワーアップしてくDiggyにすごい引き込まれたよ。



カップリング曲は「ノンシャランにゆけば feat. SHEILA」


実は2010年くらいにDiggyが「Shei歌一緒にやらない?」なんて声をかけてくれたのが最初。


普段から仲良しっこのDiggyだから、私も「やるー!!」なんてすぐ返事をしたわけ。笑。


が、そこからあれよあれよと妊娠出産を繰り返し時間が全くなくなり、

「あ~Diggyと歌なんてもうできないだろうな~」なんて思っていたら、


今年ソールドアウトが解散して、そして直ぐにソロで新曲を出すことになって、


なんか不思議な感じでまたタイミングがきて、Diggyがまた声を掛けてくれたの。


感謝。


Diggy本当大好き。


{CC89873F-FC26-4D9D-A2A4-0211B212656D:01}


ありがとう。


歌は私にとって凄くやりたいけど、簡単にできないなんか厚い壁があったりしてさ。


歌で人を感動させるなんて私にはできない。


アーティストって本当に凄いと思うから。


でもまたラテンバンドをやりたい!って思う自分もいたりして。。。


Diggyと一緒に歌をまたやらせてもらって、ほんの少しだけど、

感動はさせられなくても楽しませることはできるかも!ってちょっと思えたよ。


前向き。笑。


それとDiggyの音楽はHipHopで違うジャンルだけどラテンとも通じる物があると思ったの!


だからDiggyにラテンソングを作ってもらいたい!


{0A5082E9-7054-45D5-A1CF-AD79BF5DE4B2:01}

 
めっちゃカッコイイのができそう!


{F469301C-CEDD-42C4-A608-B0E6996924E4:01}


CoolなイメージのDiggyだけど実はお茶目でキュートなナイスガイでもあります。



{641AA1FB-EC11-4D42-A6A8-8FA71C717C6C:01}





11月5日にシングル「Lovin' Junk」が発売ビックリマーク

そして、


カップリング曲は「ノンシャランにゆけばfeat. SHEILA」です。


みんな是非聴いてね!!(≧∇≦)


因みに、ノンシャランは「気ままに!」って言う意味だよ。



{DA59C7BC-6220-4EA6-B4BE-2B37BEC5CEDF:01}



人生のタイミングっておもしろいね!


ありがとうを忘れずにこれからも生きていこう!って改めて思いました。


みんないつも読んでくれてありがとうね♪(´ε` )



Love she