おはよーラブラブ

昨日はミキティ先生のグラヴィティヨガを体験してきたよー\(^キスマーク^)/


石川梨華さんと2人で受けたよビックリマーク


あ、娘も連れて行ったので、3人かっ(≧∇≦)


娘もミキティ先生の真似をしてかなり可愛かったのー



グラヴィティヨガって始めてやったんだけどね、

身体がカチカチの私でも無理なく全身を伸ばせてリラックスできて最高に気持ち良かった。


{55B86D20-EA8A-41EA-88B0-0A823E4A0992:01}



ね、気持ち良さげでしょ(≧∇≦)笑


苦痛感ゼロ。

ヨガって身体が硬い人には抵抗があると思うんだけど、無理を一切しないからやってて楽しかった。


まだ呼吸法がうまくいかずで、鼻から吸って鼻から吐くんだけど、どーしても口から吐こうとしちゃうの( ̄▽ ̄)


でも、ミキティ先生の声が心地良すぎて、最後呼吸を整えながら仰向けになったときいつの間にか寝ちゃってました


娘もとっても良い子でママの写真を撮ってくれたり、笑


{B67E10BF-C3C0-4FE8-9840-4EBF58DAB72F:01}


娘も隣りでヨガポーズをとったりお人形で遊んだり、


{646EE7CE-22AC-4359-B291-9A08EABF2273:01}


本当におりこうさんでした♪(´ε` )

ありがとうね


{4D98D69B-393D-4C9D-9CD4-BBD86AA2D86F:01}
{795CD09A-BB93-491F-8533-E54F6332CA41:01}


ミキティ先生に見惚れておりました


グラヴィティヨガビックリマーク

{C38908AF-7303-434A-9C8B-F04105426123:01}



またいこっと音譜


shei