ハロ~\(^キスマーク^)/

まだ一般受け付けはしてないのですがひらめき電球


先日一回目の「アタッチメントでHAPPY育児」をスタートしましたビックリマーク


知り合いのママさんやまたその知り合いの方が参加してくれて賑やかにスタート(*^_^*)



{B5A40822-3D29-498D-A2E0-80211576DA1E:01}



対象月齢は1歳前後 。


内容は音譜


発育を促す東洋の伝統的なポーズや簡単なストレッチを説明を交えながら実戦。



{712E5BCA-771A-460B-974B-AA25E956B427:01}

{703215DA-1665-4ED4-A19D-C9DC75B00A54:01}


木の上のトラやテーラーポーズ、その他にもいくつかo(^_-)O


今回は月齢が少し高めだったのでベビーマッサージではなくこの様な形にしましたよ(*^^*)



{C265FB03-BB97-495F-B9FE-ECA4ADB8B37A:01}


そしてブレイクタイムを挟みつつ~音譜


{C7D2591E-AC6F-4E66-9039-001B267FE641:01}


animaのスムージー


そして知っておくと育児ストレスがポポイのポーイになる


「3歳までの子育てポイント」などを交えながらお話しさせて頂きました音譜


1歳前後のベビ達が対象だったので、途中動き回るベビやまた爆睡するベビなど様々でしたが


ママ達は耳はダンボで聞いてくれました耳耳耳


そして何よりもレッスン中のママ達の笑顔と子供達が可愛いすぎて癒された~



終わってみるとひらめき電球


もっともっと伝えたいことがあったような.....でも時間制限もあるし.....と次回への課題ができて感謝。


来て下さった皆様

ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています♪(´ε` )



今回の開催場所は、私の大好きな「原宿anima」のスタジオをお借りしましたよ。


animaディレクターの市川麻衣子さんに今回の趣旨を相談したところ力になってくれたの。


感謝です。

maimaiいつもありがとうラブラブ


{A8D1F96F-716B-4B69-9808-1F54A8F3660B:01}


2人でお揃いのanimaのヨガウェア。


そしてレッスンを盛り上げてくれたのが、この可愛いバルーン達


{28336E8D-549C-4826-B207-665EF14DA2A5:01}
{1467D308-D04A-4270-A709-F1BEB011B6BC:01}
{2D38CE0D-9484-44A1-B3BE-3B14C395BE05:01}



ママ達のテンションがいっきに急上昇(≧∇≦)



バルーンは普段から私が愛用させてもらってる西麻布にある「Ballower」のバルーンだよ!!


これもまみちゃんに今回の趣旨を相談したところ力になってくれました。


まみちゃんいつもありがとう♪(´ε` )



{592BFE58-340F-4E54-B6CA-36A57F6DF995:01}


部屋中にいっぱいのバルーンは夢があってキュンキュンでした。


{155F9D62-D3F7-46EA-AD55-1293B51D6F18:01}


改めていろんな人の協力で実現した第一回目のレッスン。


本当に感謝です。

力になってくれた皆様ありがとうございました。


そして先日ナント!!二回目もやらせて頂きました(≧∇≦)


今回は「アタッチメントでHAPPY育児 エンジョイベビーマッサージ」を開催。


この報告はまた改めてさせて下さいね。

まだまだ一般受け付けは先ですが、早く皆さんにお会いできるようがんばりますね音譜



楽しみっ♪(´ε` )ラブラブ


SHEILA