昨日のお台場新大陸でのトークショーはひらめき電球


{7A2DFBE9-81FD-4891-841A-62EEDC6FB6FC:01}


れーちゃんこと潮田玲子ちゃんと一緒だったよー(≧∇≦)


すごーく楽しかった音譜


トークショーの後には子供達とのバドミントンレッスンもあったんだよ。

私は生放送があって参加できなかったんだけど、きっとかなり盛り上がったはず


そして嬉しかったのが、れーちゃんがスタードールのダンシングスヌーピーを付けてくれてたよ(≧∇≦)


{DFE05C2B-CA34-4FE8-9638-52D5CE262C98:01}

{E8D1597E-AB99-41BD-BC66-ACF1AC4E91B2:01}

いや~ん感激~\(//∇//)\


最近全然れーちゃんと遊べてないから近々ランチの約束もしたよ。


れーちゃんとは北京オリンピック前からのお付き合い


本当大切なお友達です。


{B50F0089-F7EE-4891-A9E1-5AF7F50B19C7:01}


SHEれーちゃん永島アナウンサー


来週もまたお台場新大陸でトークショーがあるよビックリマーク

楽しみだー(≧∇≦)



さ、今日は夕方からお仕事です。

それまで色々がんばろっ。


{5C550F85-7BB1-495E-92B8-C4729EF1D0EC:01}


shei