おはよー音譜


昨日はお友達とオーヴォを観に行ったよー\(^^)/


SHIHOちゃんとmaimaiファミリーと


{7EFDA6A1-CD1C-46B0-9545-A6D16F3FDFDD:01}


{E82378BE-6714-446F-A87E-54A6D5E416DE:01}


娘とmaimaiの娘っこちゃんラブラブ

なんだかメルヘンちっくで可愛い写真


オーヴォは終始スゴ技過ぎて感動の連続だったよ!

本当、人間技じゃないよね( ̄▽ ̄)


娘の反応が気になってたんだけどひらめき電球

前半も後半もジーッとみてて、「スゴイねスゴイね」と手を叩いて興奮してました。

母さん的には真っ暗だから大丈夫かな?とか、長い時間耐えられるかな?と心配だったんだけど全然平気だったよ(o^^o)


2歳児でも楽しめちゃうオーヴォの世界観て素敵すぎるよね。


娘や息子にはたくさんのエンターテイメントを観せて五感をガンガン刺激してあげたいんだ。

てか、私も刺激受けまくりで身体を柔らかくしたいと説に思いました。笑。


この感情は定期的にやってきます。笑。


ヨガを10年やってるSHIHOちゃんにも真剣に質問しちゃいました


{1C528183-1DF2-4ED1-B53F-E946EEA6C542:01}


SHIHOちゃんもmaimaiも身体が柔らかくて本当に羨ましいの。

あたしもがんばるわ!( ̄▽ ̄)


オーヴォまだ観てない方、是非ご覧あれよー


では、私は今日はスカイツリーday!!

公開生放送がんばるぞ


エンジョイドミンゴねー音譜


shei