こんばんわ~♪(´ε` )チョキ


なんだかゆっくりブログが書けずバタバタですみません( ̄▽ ̄)

このバタバタはもう暫く続きそうなの。

アタシガンバレ、笑。


そうそうひらめき電球

今日ね、出産を終えたモナちゃんと小森純ちゃんにチラッと会ってきたんだラブラブ


2人とも元気だったよーp(^_^)q


そして母さんは新生児を見て再び胸キュンキュン。

可愛いすぎるー(≧▽≦)

やっぱり3人目欲しいビックリマークビックリマークビックリマークなんて話してました。


でも年内は無理だな。
体力なさ過ぎて不安。

でも来年は42歳だし悩む。


とりあえず、時の流れに身を任せよう!そーしよう!笑


さて、

展示会に行った写真とか、美UPとか、娘のトイレ報告など書くこといっぱい。

ちょっとずつアップするね!


あと、みんなからのコメントも合間合間に読んでるよ(^з^)-☆

ありがとうね。


時間見つけて返事もするからー
待っててねー❤︎


ほいじゃ、今日はひとまず寝ます。
もう目がトロリン。


おやすみー♪( ´θ`)ノ


photo:01




しぇ