おはよー\(^o^)/


昨日は仕事のあと娘と息子を連れてバレエに行ったよ!!


レッスンを受けるのは娘ちゃんね(^ε^)v


photo:01




私も小学生の頃習ってて好きだったから、娘にもバレエはやらせたいんだけど、実際まだ早いよね(^◇^;)


ただそこのレッスンは英語でバレエのレッスンをしてるところなの音譜


母さん的には単純に語学に耳が慣れて欲しいと思い遊びレベルでたまに行ってるよ。


遊びからいろんなことを学んで欲しい大切な時期だしね。


三つ子の魂百までじゃないけど、3歳までは全ての人に与えられた天才の期間!!


お子ちゃま達の右脳をたーくさん刺激してあげなきゃだよねー(≧∇≦)


そうそうビックリマーク


育児セラピスト一級の試験も無事に終わり、レポートも提出。

あとは結果を待つばかり。

しかし久々の勉強シンドかったー。

脳みそ老化しすぎ( ̄▽ ̄)


でも目から鱗の学びばかりで早くみんなに教えてあげたい[みんな:02]


みんなでストレスフリーな育児&育自を目指してアニモってこーねp(^_^)q


私もそのためにならもっともっと勉強してがんばっちゃうよー。


では~

今日も1日スマイル満タンで過ごしましょ♪(´ε` )[みんな:02]


shei